治療事例
HOME > 治療事例
HOME > 治療事例
・30代
・男性
・デスクワーク
1.発生理由
昨年末から何となく左腰に違和感を感じていたが、そこから3日後頃から左腰から左の太もも辺りまでの強い痛み・足先にへのシビレが出てしまい、夕方になると歩くのもままならない状態になってしまった。
2.受診理由
奥さんが数年前に来ていたこともあり、紹介にて来院。
3.体の状態と施術内容
徒手検査をすると、SLR・ボンネットテスト陽性。
ヘルニア、梨状筋症候群の疑いがありました。
筋肉の硬さもあり、ズレを確認してみると胸椎から仙骨まで階段状にズレていることが判断できました。
モルフォセラピーを中心に、入念に、かつ丁寧に矯正していきました。初回でしたので、全体を少しずつ揃えていくことを意識しました。
4.受診後の患者さんの感想
施術直後、翌日ともに左の腰の強い痛みが違和感程度になっているとのことでした。
しばらく施術を続けてみようと思います。
☆当院では、患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの治療をしています。
「痛みが取れたら終わり」ではなく、メンテナンスや更なる私生活を快適に過ごせるようにサポートさせていただきます!
☆お身体に不調、お悩みがある方はぜひ一度品川接骨院へ足を運んでみてください!
一緒に健康な身体を作り、健康寿命を伸ばしていきましょう!!
〒140-0004
品川接骨院
品川区南品川4-17-8ほていビル
TEL03-3458-1993
#新馬場 #青物横丁 #南品川 #東品川 #品川区 #整体 #ストレッチ #腰痛 #肩こり #疲労感 #すっきり #頭痛 #更年期障害 #猫背矯正 #骨盤矯正 #歪み矯正 #産後骨盤矯正 #産前骨盤矯正 #マタニティ #巻き爪 #男性スタッフ #土曜 #日曜 #モルフォセラピー #交通事故治療
2025.2.3